詐欺師呼ばわりされても!開運に繋げる呪文はあると叫びたい


社長の開運に繋がる呪文を伝授します

少々抹香臭い話になりますがご容赦ください。

『人に害を与えたなら、いつかは必ず
同等の仕打ちに合う・・・・・・』

与えたものがブーメランのようにすべからく
戻ってくる、というのが「因果の法則」です。

この概念は、人生をより良く生き抜く
知恵として世間一般に受け入れられて
いると思います。

ただ、これについては逆もあり得るわけです。

人に喜んでもらえることを無償で提供したなら、
時期は定かではないものの、先々そのリターンの
恩恵に与れるということです。

 

『損得勘定なんですね、中本さんは・・・・・・』

仮にあなたからこう問い詰められたとしたなら、
私はこう答えると思います。

『まあー、はい。そうですよ。』(汗 少々)

しかしです、このくらいのことは
許されていいのではないでしょうか。

人間なんで・・・・・・

 

ですから私は世の社長さんの「開運」に繋がることや
役に立つと思われるネットマーケティングに関する
様々なスキルを、このブログを通してせっせと
開示しているのです。

 

リターンの戻りは、完全なる成果報酬型という
前提があるため先々にという制約はありますが、
まずはコンサルティング契約を交わしていただいた
クライアント様から・・・・・・

それから、様々な濃いノウハウをこのブログを介して
ご提供しているという行いからも、確たる恩恵が私には
降り注いでくるというわけです。(笑)

但し、恩恵はどこをどう巡って私のもとに
届くのか、これについては全く予測がつきません。

でも「因果の法則」は不滅です。

ありがたいことです!

 

今日のこの記事では、社長の開運に繋がる
呪文を伝授させていただきます。

言葉というのはエネルギーの塊のようなものです。

ということは、言葉の使い方によっては
途方もないことが実現できる可能性に
富んでいるわけです。

特に日本語は、非常に大きな
アドバンテージを持っているのです。

世界的に見ても、願望実現力に於いて
断トツに優れたポテンシャルを秘めている
言語であると日本語は評価されているのです。

次の過去記事を参考にしていただければと思います。

10town

「シンプルがベスト!
日本語に秘められた言霊の力を借りる」

 

この呪文が幸運を呼び込む

『ありがたい。』

これが幸運とツキを呼び込むガチな呪文です。

使い方は以下のようにしてください。

 

『今日は本当に”ありがたい”日になった。』

『ありがたい。ありがたい。』

囁くような小さな声でも大丈夫です。

または声には出さず頭の中で呟いてもけっこうです。

 

こんな感じです。

お好きなようにご自身で言葉を
アレンジしていただくのもOKです。

 

『ありがたい』と書かれたひらがなを
画数計算すれば合計16画になります。

16画はツキを呼び込む画数なのです。

詳しくは下の記事に記述してありますので、
よろしければいちど目を通してみてくください。

dia

「狭い扉がベスト!開運を望むなら
世界創造の秘密にアクセス」

 

『ありがたい』を画数計算すれば16画になります。

16画はツキを呼び込む画数なのです。

「あ     3画」

「り      2画」

「が     5画」

「た     4画」

「い     2画」

ーーーーーー

計  16画

 

・画数一覧

■「ひらがな」

「あ 3画」・「い 2画」・「う  2画」・「え  3画」・「お  3画」
「か 3画」・「き 4画」・「く   1画」・「け  3画」・「こ  2画」
「さ  3画」・「し  1画」・「す  2画」・「せ 3画」・「そ 2画」
「た 4画」・「ち  3画」・「つ 1画」・「て  1画」・「と  2画」
「な 3画」・「に    3画」・「ぬ 2画」・「ね 3画」・「の 2画」
「は 3画」・「ひ 2画」・「ふ 4画」・「へ 1画」・「ほ 4画」
「ま 3画」・「み 3画」・「む 3画」・「め 2画」・「も  3画」
「や 2画」            ・「ゆ 3画」             ・「よ  2画」
「ら  2画」・「り  2画」・「る  2画」・「れ 3画」・「ろ 2画」
「わ 3画」・「ゐ 2画」          ・「ゑ 5画」・「を 4画」
「ん 2画」

※「が」「で」などの濁点は2画、「ぱ」「ぴ」の半濁点は
1画追加して計算します。

 

■「カタカナ」

「ア 2画」・「イ 2画」・「ウ 3画」・「エ 3画」・「オ 3画」
「カ 2画」・「キ 3画」・「ク 2画」・「ケ 3画」・「コ  2画」
「サ 3画」・「シ 3画」・「ス 2画」・「セ 2画」・「ソ 2画」
「タ  3画」・「チ 3画」・「ツ 3画」・「テ 3画」・「ト  2画」
「ナ 2画」・「ニ 2画」・「ヌ 2画」・「ネ 4画」・「ノ  1画」
「ハ 2画」・「ヒ 2画」・「フ 1画」・「ヘ 1画」・「ホ 4画」
「マ 2画」・「ミ  3画」・「ム 2画」・「メ 2画」・「モ 3画」
「ヤ 2画」            ・「ユ 2画」            ・「ヨ  3画」
「ラ 2画」・「リ  2画」・「ル 3画」・「レ 2画」・「ロ 3画」
「ワ 2画」・「ヰ 4画」            ・「エ 3画」・「ヲ 2画」
「ン 2画」

※「ガ」「デ」などの濁点は2画、「パ」「ピ」の半濁点は
1画追加して計算します。

 

人生を激変させるコンテンツ

これまでこのブログに開示してきたスキルや
ノウハウは、有償として出しても恥ずかしくない
レベルのものもあるはずと自負しています。

とはいっても、無料で受け取るコンテンツに
人は有難みを感じません。

本当に勿体ない話なのですが、私たちは
習性を簡単には変えることができないのです。

どれほどためになるスキルやノウハウだと頭では
分かっていても、自分の懐が痛まなければ人は
それらを絶対に重要視できないのです。

 

今から10年近く前になりますが、相当高額な
マーケティング商材を買ったことがあります。

2年のローンを組んで購入した商材の価格は、
確か60万円を越していたと覚えています。

その時の取り組みかたは半端ではありませんでした。

1万円や2万円程度の商材なら、
これまで何十本買ったでしょうか。

しかし、さすがに60万円超のマーケティング商材は
高額感を感じました。

ですから元を取り戻そうと必死でした。

マーケティング商材のテキストを目を皿のようにして
読みDVDを見て、自分の資産・宝物を作る上げる気概を
持ちつつ毎日ノートを取りながら学んだものです。

 

気楽な気持ちでこのブログを
読んでいただくのは大歓迎です。

リラックスできる記事もけっこう書いてありますからね。

でも、中にはあなたの会社に応用すれば、
ビジネスの劇的な繁栄が期待できるメソッドや
ノウハウがあるはずです。

そんな場合では、是非とも活用してください。

 

販売システムが既に確立されていましたら、
私どものこのサイトをご覧いただくことで会社の
売上げが一気に爆発するかもしれません。

homepage_1

 

「一般のコンサル会社では
決して教えないマル秘企業復活法」

**********************************************************************
このページ下部には関連する「タグ」が表記されており、
クリックすれば関連する「タグ別アーカイブ記事」が
表示されます。
**********************************************************************

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です